Snow

Thursday, November 3, 2011

Full~~

非常に完全な私はすでに、ある大きなパン半分を寿司18を食べた
私は私のはどんどん大きくなって感じることができる
非常に非常にいっぱいになりました
非常に幸せすぎる
実際にショッピングの一つ今日は売り上げを持って私は私と私ののために寿司18を買ったその理由
その後、私が戻ってきた私の祖母台所食べ物多くを得た私に言った
神様
私はすでに私のお母さんは、いくつかの食べ物を買うことを忘れる彼女は昨日の夜以降と言ったので、私は部屋まで行って、寿司すべて食べる
その後、私が降りてくる食べ物を見るとき私が感じる..気持ち悪い
私は12の周囲に、今日多分非常に完全な感じ、なぜ今日だけ私はベッドに行くこと
( please translate form google)

No comments: